忍者ネコに関連した画像-01

完璧な尾行ののち、目にもとまらぬスピードで背後からとどめの一撃!

非常に短い動画ですが、暗殺に長けたエリート忍者(ニャンジャ)を今からご覧いただきます。一瞬の出来事なので、まばたき厳禁です!



忍者ネコ(約10秒)

<海外の反応>

まさかの奇襲wwwwww

驚いてギャってなってしまったwwww

汚い!さすが、ネコ汚い!!
忍者ネコ

俺もこれだけ素早いパンチを繰り出せたらな~、無敵だろうにwwww

たぶん遊んでるだけだと思うけど・・。ネコは基本、ターゲットにこっそり近づいて捕食するため日々練習しているのよね。いくら飼い猫といっても野生の部分はあるし、時には残酷になることもあるわよね。

こんなんしてるけど、このネコたちは仲良いんだろうなー

面白い!何度でも見れちゃうね。

やはりネコはクソッタレでした!

まさにゲーム!十分ためてからの会心の一撃だったなww
忍者ネコに関連した画像-02

このニャンコはヤバイ、背筋が凍った。

あわせてユルク読みたい記事

【笑撃映像】人の言葉を猫語に訳すアプリでネコに話しかけてみたら、ネコの逆鱗に触れた・・
【極悪非道】ネコ「このグラスだが、テーブルから落としたらどうなると思う?ん?」
【猫派涙目】猫のことが大嫌いになる画像集めてみたったwwwwww