オバマ大統領のクソコラに関連した画像-01

アメリカの指導者でもあるオバマ大統領ですが、日本アニメの推進にも尽力する最高指揮官であるのはご存知でしょうか。2012年に投稿されたあるコラ画像を発端に、クオリティの高い合成画像が作られていきます。



2012年に話題となったコラ画像
オバマ大統領のクソコラに関連した画像-02


一国の大統領が13歳のアニメ美少女の動向を追う姿に、海外のアニメファン感激。これを発端として、海外では「アニメにぞっこんなオバマ大統領」のコラ画像が大流行します。


<海外の反応>

どのコラも無駄に完成度高すぎるwwwwwww

違和感ないのがツボったwwwwwwwwwwww

ほむほむのサイン色紙なんか本物にしか見えんよな・・。

【速報】オバマ大統領、『魔法少女まどかマギカ』を最優秀映画に選出!

抱き枕は本物だろ?てか、俺たちの大統領はロリコンだったのか・・。


<海外の反応>

デスノートは本物だろwwwwww

↑無人偵察機持ってる大統領様だぞ?デスノートなんぞいらんから!

大統領はしゃぎすぎですwwwwwwww
オバマ大統領のクソコラに関連した画像-11

ISIS(イスラム国)が恐怖のプロパガンダをしている傍ら、俺たちは何やってんだwwwwww


<海外の反応>

顔が広いキャラ、何気に好きだわ。

エヴァを政府公認にすんなwwwこのためにオバマに一票投じたんじゃないからなwwwwww

本当、俺たち国民は何の為に投票したと思ってんだよ!!
オバマ大統領のクソコラに関連した画像-16

プーチンの可愛さにはかなわないんだからね!
オバマ大統領のクソコラに関連した画像-17

オバマ大統領のクソコラに関連した画像-18
[@Blazeater]

オバマ大統領のクソコラに関連した画像-19
アニメが最優先、経済は二の次だ
[@kurei0]

オバマ大統領のクソコラに関連した画像-20
「ノーワイフ・ノーライフ」オバマ大統領が宣言
[@gummy]

<海外の反応>

オバマ大統領が正式に「ノーワイフ・ノーライフ」を宣言www笑いすぎてクソ垂れるとこだったわwwwwwww

長いことネットにはいるが、ここまでおかしなトレンドは初めてかもwww

↑だとしたら、あんたはまだネットの表の顔しか知らないんだ!

いちヨーロッパ人として、オバマは米大統領としてはそこまで悪くないな。まぁ外から見てるから本当のとこは分からないけどね。ジョージ・ブッシュ元大統領がやったことを考えると・・まだ良い政治家に見える。

うん、就任時からブッシュの尻拭いだもんな。俺もオバマは頑張ってると思う。

世界平和ってこういう形だと思う。

あわせてユルク読みたい記事

【爆笑】日本人女子高生の面白画像が海外で紹介され、怒涛のクソコラ祭りにwwwwwwwww
『FF15』公式コラ素材に外国人歓喜!→早速クソコラ祭で盛り上がりまくりwwwwwwwww
ロシアの結婚写真がどれもクソコラにしか見えない件wwwwwwwww