凶悪なワンコに関連した画像-01

帰宅してみると、リビングの床には無造作にティッシュペーパーが散乱しているではありませんか!現場付近には容疑者が2匹。さて、どちらの犬の犯行なのでしょう。

それぞれの犬に事情聴取を行ってみました。


戦慄の犯行現場
凶悪なワンコに関連した画像-02


容疑者A:ナーリー
凶悪なワンコに関連した画像-03

「このティッシュの散らかりよう、お前がやったのか!?」

犯行現場が見渡せる高台にいた、こちらのワンちゃん。飼い主の厳しい尋問に恐れをなして、目を潤ませているのでしょうか?チラッともう1匹の容疑者の方を覗き込みました。

KjNx0b


容疑者B:ケーシー
凶悪なワンコに関連した画像-04

「ケーシー!ケーシー・・・!!」

犯行に使われたと思うティッシュ箱を頭からかぶり、身動き一つ取りません。声をかけてもガン無視。あくまで黙秘を続けています。

凶悪なワンコ(約1分)

<海外の反応>

ワラタwww可愛すぎるでしょwwwwwww

本当、凶悪なワンコだわwwwww

明らかにこれ犯人はケーシーだろwwどう見ても有罪ですわwwwww

最初のワンちゃんは多分、飼い主の怒った声で罪悪感を感じているのかも。そして次のワンちゃんは・・・悪い事したら犬も顔を隠すのね!!面白いわw

飼い主さん、これぐらい許してやって欲しいの!!

つーか、これ投稿主がワンコに箱かぶせて撮影しただけじゃね?

笑った!ハチミツの瓶が頭から抜けなくなった『くまのプーさん』思い出したわ~。

この不可解な、凶悪ティッシュぐちゃぐちゃ事件。

果たしてどちらがこの痛ましい事件に手を染めたのか。本捜査は、証拠不十分のため打ち切られたようです。