猫を真下からに関連した画像-01

いつもとは違う角度からネコを眺めてみませんか?

海外サイトThe Dodoが、ガラステーブルの上でまったりくつろぐ猫の画像を集めていたので紹介したいと思います。ネコたちの赤裸々な姿を”ニヤぁニヤぁ”お楽しみ下さい。


1. 鳥だ!飛行機だ!いや、スーパーニャンコだ!
猫を真下からに関連した画像-02


2. 足もフサフサ!ね、羨ましいでしょ?
猫を真下からに関連した画像-03


3. グチャーってくつろぎモード全開のニャンコ
猫を真下からに関連した画像-04


4. こんな角度から毛づくろいを見ちゃってもいいのでしょうか!?
猫を真下からに関連した画像-05


5. 完全に液体化してますね。幸せそうな寝顔です
猫を真下からに関連した画像-06


6. プニプニな肉球を存分にお楽しみ下さい
猫を真下からに関連した画像-07

<海外の反応>

あぁ肉球がいい・・!

私は3番がお気に入りかな。とっても可愛いよ!!

真下からニャンコを眺めるためだけに、ガラス製のテーブル買おうかしら。

↑動機が不純すぎるが、いいと思うおwwwwwww

これを間近で見るためだけにネコ飼いたくなったわ!

7. なでたくなる、このお腹!飼い主に見えないよう隠すなんてズルい!
猫を真下からに関連した画像-08


8. 本当にこんなとこから見ていいのかな?いいよね?いいよね!?
猫を真下からに関連した画像-09


9. ちっちゃな手足をしっかりついて、何か考え事かな?
猫を真下からに関連した画像-10


10. 子猫がペロペロ・・子猫がペロペロ!!
猫を真下からに関連した画像-11


11. ちらっと覗いてるけど・・全部見えてますよ!
猫を真下からに関連した画像-12


12. いつもとは違うネコの姿に何を思いましたか?
猫を真下からに関連した画像-13

<海外の反応>

クッソww5番と12番、鼻からコーヒー吹き出しそうになったわwww

どのネコもフサフサで柔らかそう!あぁ・・ネコがお腹を出したときは、いつもそこに顔を埋めたくなるわwwww

本当お腹にキスしてあげたいよね!!

お腹を触られるのが嫌なネコでなければ、いいけど。さもないと苦痛を伴う美容整形を受けることになるわよねw

なんて可愛いんだ、こんちくしょう・・!最近ネコの記事紹介が多くなり、私自身もネコを飼いたくなってきましたよ。