メイド100人 魅せパンリレーに関連した画像-01

通販会社ダイレクトテレショップのあるCMが海外で話題です。

同社で販売中のフライパン『フレーバーストーン』が焦げ付かないことを実証するため、秋葉原のメイドさん100人を起用しフライパンリレーに挑戦するというもの。ご主人様にアツアツの朝食を届けるメイドさんの活躍、そして最後のオチも必見です。


メイド100人 魅せパンリレー|フレーバーストーン(約100秒)

<海外の反応>

最高峰。ここまで優れたフライパンのCMなんか見た事ないわ!

ありがとう日本!こういう動画を作る君たちのこと愛してるぞおおおおお!!

「日本のメイド」ってタイトルで飛んできますた!

天国の様子を映した実際の映像が・・なんであんのさ!?

日本のメイドさんってだけで何するにしてもワクワクしちゃうよねw

最後wwwwプレートにのせるだけなのに何してんのwwwwww
メイド100人 魅せパンリレーに関連した画像-02

うんうん、日本のコマーシャルはいつも俺の一日を明るくしてくれる。

パンケーキのため、無駄にアツいアクロバットを披露するメイドさん。
メイド100人 魅せパンリレーgif


いつの間にやら、通販のCMってここまでフリーダムだったのですね。
メイド100人 魅せパンリレーgif2

<海外の反応>

特にメガネの子がイイネ!
メイド100人 魅せパンリレーに関連した画像-03

こういうCMが出てくるから日本は好きなんだよねぇ。

最初「こんなの本物の日本のメイドさんじゃない!」って思って動画観てたんだけど、最後男性の頭にパンケーキ乗せた時点で自分が間違ってたことに気付いたね。気の利かないサドっ気あるメイドこそ、メイドだわ。あと絶対領域は俺的ヒットだったよ。

あーん?朝食ごときに100人のメイドさん使って、出てくるものはパンケーキだ!?・・もう本当素敵です。これだからアイラブジャパンなんだよね。

何のお話か分からないから・・パンケーキウサちゃん置いとくね!
メイド100人 魅せパンリレーに関連した画像-04

100人のメイドさんがついてくるなら、フライパン買いたいかなwww

これ性差別?

↑ではないよ。ただレディービアードちゃん要素が足りないのは事実だが。

日本からはたまに、こういう頭のネジがぶっ飛んだようなCMが出てきますね。最高です。

あわせてユルク読みたい記事

日本で活躍中の天使・レディービアードちゃんが「可愛すぎ」「こんなの見たことない!」と海外でも話題に
「日本のCMに泣かされた!」放送中止に追い込まれたリアルな就活を描くCMが海外で評判に