ベッドを取り返そうと必死な子犬と意に介さない猫に関連した画像-01

生後10週間のフレンチ・ブルドッグ、ピクセルくんが自分のベッドを猫から取り返そうと大奮闘!その必死な姿と、猫のあくまで意に介さないとする様子が「笑える」と話題を呼んでいます。


ベッドを取り返そうと必死な子犬と意に介さない猫(約1分)


「僕の場所なんだぞおおおおお」
必死に威嚇するフレンチブルドッグですが、まるで動じないニャンコ。
yDxDoa


とうとうワンコも実力行使に移りました!
yoJr4V


しかし猫はまったり。
ベッドを取り返そうと必死な子犬と意に介さない猫に関連した画像-02


これには犬もお手上げです。
ベッドを取り返そうと必死な子犬と意に介さない猫に関連した画像-03

<海外の反応>

なにこれ!!!!

ネコさんガン無視wwww強すぎるwwwwww

ニャンコ「楽しませてくれよ、奴隷」

あはは。これは笑える!ネコにしてみれば、ワンコも気付かぬ”秒間15発の肉球パンチ”を繰り出せるところなんだけどねww

俺が離婚するときはこんな感じだったわ・・。

ネコは最低すぎるわ。

結局ベッドは返してもらったんですかね??

僕はワンコだけど。こんな虐待は信じられないワン。子犬が苦しんでるってのに、オバマが大統領で、こんな動画をみんな喜んで見てるの?このニャンコを逮捕するおまわりさんはどこなんだ!?

あまりに不動すぎて人形かと思うほど。譲りたくないのかな。