うちの子供に最低のクリスマスプレゼントを渡してみたに関連した画像-01

クリスマスといえば、プレゼントの中身に頭を抱えるものですね。

二児の父親ティム・コッカーさんは、子供たちのために早めのプレゼントを用意。この突然のサプライズに喜ぶ子供たち!しかしプレゼントの中身は・・”史上最低のもの”でした。そのときの子供たちの反応をご覧ください。


「今年も一年良い子だったから、ご褒美!
今日はちょっと早めのクリスマスプレゼントを用意したんだ!」
うちの子供に最低のクリスマスプレゼントを渡してみたに関連した画像-02


お父さんがそう切り出し、兄妹に欲しいものを再確認します。

兄「僕はね、BEN10(ベンテン)の時計が欲しいんだ
妹「私ね、バービーとケンのお人形

さて、父親がクリスマスプレゼントを渡しました。
うちの子供に最低のクリスマスプレゼントを渡してみたに関連した画像-03


何が出てきたか言ってごらん。
うちの子供に最低のクリスマスプレゼントを渡してみたに関連した画像-04


兄「僕はね、バナーナ!
妹「私は玉ねぎ!!

こんなに酷いプレゼント。子供がガッカリして、泣き喚くのか!?と思いきや・・大好きなお父さんにプレゼントを貰ったことが嬉しかったのでしょうか、めちゃくちゃ喜んでいます。

兄「バナーナをくれてありがとう!
うちの子供に最低のクリスマスプレゼントを渡してみたに関連した画像-05


妹「パンプキン・・いや、玉ねぎをくれてありがとうね!
うちの子供に最低のクリスマスプレゼントを渡してみたに関連した画像-06


うちの子供に最低のクリスマスプレゼントを渡してみた(約100秒)

<海外の反応>

お前ら「バナーナ」の発音に注目な、笑い死にそうwwwwwwwwww

バナーナあげたらそりゃ喜ぶよねw

「僕のバナーナーをありがとう」だって!!言い方がすっごく可愛いいいいい。

俺は子供なんかより子犬とかニャンコのが好きだけど・・これは認めざるを得ない。この子らは可愛いわ。俺が子供にデレてたなんて、頼むから誰にも言わないでくれよ!

↑通報しますたw

妹ちゃん、パンプキンって言ってるじゃんw彼女がそう言うのならあれはパンプキンね!

あはは。玉ねぎじゃなくてパンプキンだって言ってるね。かわゆい!短い映像だけど、すごく良い子に育ってるのが分かるわ。

子供って中身が何であってもプレゼントが好きなのよね~。

発音ワロタ。『BEN10の時計』なんて俺が50本買ってやんよwwwww

なにこの良い子たち・・「お父さんありがとう」の言葉にはなぜかウルっときましたよ。

あわせてユルク読みたい記事

【悲報】「手のひらの上で飛ぶ人形」が少女の目の前で自爆wwwwwwwwwwww
イギリスのジョージ王子に世界がメロメロ!可愛すぎるってレベルじゃないだろ・・
中国で買った「手のひらの上で飛ぶ人形」が謎性能を発揮し空の彼方へwwwwwwwww