猫モンタージュに関連した画像-01

皆さんもやってみたい?

ネコに自作の目のパーツを合わせて撮影する、『猫モンタージュ』が話題です。日本のツイッター民たちが投稿した面白かわいい写真の数々は、なんと海外サイトでも紹介されるほどの注目を集めています。


漫画家の白玉さん(@shiratamaaaa)が考案した、『猫モンタージュ』。
猫モンタージュに関連した画像-02


細い紙に好きな形の目を描いて、遠近法で撮るだけの遊び。
猫モンタージュに関連した画像-03


あっという間に、面白かわいい画像が出来てしまうこの『猫モンタージュ』。ツイッター民たちの力作は海外サイトで紹介され、好意的なコメントが寄せられていました。
猫モンタージュに関連した画像-04
[@HaruMebotaさん]

猫モンタージュに関連した画像-05
[@kagishippoさん]

猫モンタージュに関連した画像-06
[@tooboeさん]

猫モンタージュに関連した画像-07
[@majan_saitouさん]

<海外の反応>

完璧だにゃ=^..^=

にゃんにゃんにゃん~とってもカワイイ!

職場で笑って見てたんだけど、ついに同僚たちも私と一緒になって見てるわwwwとっても楽しい気分になる画像ばかりだね。

お願い先輩、私に気づいて・・。
猫モンタージュに関連した画像-08

↑うっはwこれは卑猥wwwwww大好物です。

俺たちもこれやろうやろうぜ!!絶対面白いじゃんww

猫モンタージュに関連した画像-09
[@eviekkoさん]

猫モンタージュに関連した画像-10
[@nocconotwさん]

猫モンタージュに関連した画像-11
[@ammykrhtさん]

猫モンタージュに関連した画像-12
[@Halle_Uchidaさん]

<海外の反応>

最後のがヤバイwwwwwwww

世界一男前なハムスターが爆誕したな!ww

うん、一番最後のハムスター(モルモット?)が最高だね!!

まだ朝の5時前だってのに、一人爆笑してたわwwwwwでもまぁ何だ、今日はこれで良い1日になりそうですわ^_^

いやー想像以上にヤバ可愛かったww

ペットを飼われている方はぜひお試しあれ!

あわせてユルク読みたい記事

おでこにカエルが乗ってるのに動じない、日本のネコ『のせ猫』が海外で評判に!!
日本発!可愛すぎるネコの貯金箱『いたずらBANK』が海外で大ウケ!!
ネコをタオルでぐるぐる巻きにした「ねこ巻きブリトー」が世界で大流行!