凶暴な犬に追いかけられた泥棒に関連した画像-01

「番犬注意」の文字が目に入らなかったのでしょうか?

あるお宅に侵入した泥棒が獰猛な犬に追いかけられ、命からがら全速力で退散する・・まさに手に汗握る監視カメラの映像が投稿され話題を呼んでいます。


人の気配がないか、周囲を物色する泥棒。
凶暴な犬に追いかけられた泥棒に関連した画像-02


カメラ側に足を進めると、
けたたましく鳴きながら追いかけてくる番犬が!
凶暴な犬に追いかけられた泥棒に関連した画像-03


あまりの恐怖に全速力で塀をよじ登り退散。
追いかけてきたのは、ジャーマン・シェパードだったのでしょうか?
凶暴な犬に追いかけられた泥棒に関連した画像-04


「世界で最も凶暴な犬」の正体を、ご自身の目で確認ください(約40秒)。

<海外の反応>

この犬が最後に”クルっ”て一回転したのがダメ押しになってるねwwww

うんうん、あれがとっても誇らしげで素敵!「みんな見たー!?」って顔してたんだろうなぁ。

最後に一回転したのは本能的なもんだと思うよ。脅威を退けたあと、別の新たな脅威がないか周りを確認する意味合いもあるのかと。

ワンコ「脅威は排除した!繰り返す、脅威は排除した!!」
凶暴な犬に追いかけられた泥棒


飼い主は監視カメラの映像にビックリしただろうなぁ〜。そしてこのわんちゃんはご馳走のステーキを食べたはず!もちろん体に合わせて、小さくミンチに切り分けてねw!

うちで飼ってるチワワが大きな鹿を庭から追い払ったのを思い出したわww

昔泥棒だった人がAMA(「〜だけど、質問ある?」)のスレ立ててたけど、小型犬の方が大型犬よりも番犬にはもってこいだって話してたなー。小型犬のがうるさく吠えまくるからって。

↑その人、実は現役バリバリの泥棒なんじゃないか?嘘つけば住居侵入が楽になるしww

南アフリカで発生した、この住宅侵入。なんとも可愛らしい愛玩犬・ヨークシャテリアに撃退された犯人でしたが、他の住居へ押し入った際に捕らえられたとのこと。警察によると、犯人の男は極度の犬恐怖症だったようです。

犬が怖くて泥棒がつとまるかよ!なんてツッコミを入れたくなる珍事件でした。

あわせてユルク読みたい記事

【ぐうかわ】「犬を飼うと分かる、その理想と現実」があるあるすぎてヤバいwwwwwwwww
【感動】子犬に階段の降り方を教えるゴールデンレトリバーの姿が、愛情たっぷりでかっこいい!!
プロの救助犬、水遊びを楽しむ子供を強引に救助wwww子供のひきつった表情プライスレスwwwwwwww