Smile For Me(スマイル・フォー・ミー)に関連した画像-01

過去の暗い思い出や苦悩を抱え、いつも一人ぼっちでいる同級生。その彼になんとか笑顔を取り戻してもらおうと奮闘する女子学生の姿を描いた短編漫画「Smile For Me(スマイル・フォー・ミー)」が、海外サイトで話題になっています。

「こんな女の子がいるわけない」と紹介されたこちらの作品、御覧ください。


Smile For Me:スマイル・フォー・ミー
Smile For Me(スマイル・フォー・ミー)に関連した画像-02

<海外の反応>

男の妄想だよな、こういう女性像って。

こんな女がいるかよww本当はお姫様な自分の気を引くよう他の男たちと争って欲しいくせしてな~嘘はいかんよ、嘘は。

こんな女いないな。13歳を超えたら、ここまでピュアで優しく無邪気な女の子なんて存在しないから。男はこういう女性を夢見ちゃうんだよなー現実にはいないのに。仮にこういう女性がいたとしても、鬱の野郎に近づくかよwww

イケメンじゃなけりゃ、女性はそもそもこんなことしようと思わない。

↑だから?進化論を考えると妥当でしょ、子孫には最も良い遺伝子を残してあげるって。でも女性ってルックスだけに惹かれるってわけじゃないのよ?あなたは一々文句垂れるんじゃなくて、黙って自分磨きしたらいいと思うわ。

・・俺を笑顔にしてくれる可愛い女の子はどこにいるの?

↑まずは自分で自分を笑顔にする方法を見つけたらどうかと、そう思うのですが。

「こんな女性などいない!」と譲らない男性陣に反対する声もあります。
<海外の反応>

「こんな女性がいるわけない」って分かるわけないでしょうが!世の女性のこと何にも知らないくせに!!

てか、こういう女性って山ほどいるんだけど、単に男性が鈍感で気付かないだけじゃないの?もしくは何らかの理由でそういう女性に目がいかないのか。

「こんな女性はいない」ってのたまってる人たちは、いつも女性と友達以上の関係に発展できない男なんじゃないw?

キャァ!素敵だわ*_* でも私は男性にはこれ出来ないな~恥ずかしいし。

誰かを笑顔にすることって大事だよね・・それを改めて気付かせてくれたわ。

こういう女性って、いても結局はいい人どまりなのよねぇ。

どうなのでしょう、こういう女性は本当にいないのでしょうかね?