クリス・ピッコに関連した画像-01

ある1本のとても切ない映像が投稿され、全世界を涙で包んでいます。

出産で妻が亡くなり、そして新生児までもが今まさに命を落としかけている状況の中。見守ることしか出来ない父親としては何が出来るのでしょうか。ミュージシャンである男性のとった”愛の行動”が話題を呼んでいます。


米大学病院に搬送された妻アシュレイ・ピッコさん。
予定より3ヶ月も早い出産のため、緊急帝王切開が行われたのですが、命を落としてしまいました。
クリス・ピッコに関連した画像-02


未熟児として生まれたのは息子のレノン君。
子供の心音が弱まる中、父親のクリス・ピッコさんは自分にできることを考えます。
クリス・ピッコに関連した画像-03


息子の最期を覚悟した彼はギターを持ち込み、
ビートルズの楽曲「ブラックバード」を優しく歌いかけることにしました。

<海外の反応>

泣かせないでよ・・

仕事中に見るんじゃなかったぜ!ちくしょううううううう!!

これだけ悲痛な思いを経験したっていうのに、最後まですごく愛情に満ちた人だね。彼に神のご加護がありますように・・!

クリスさんには頑張ってほしい。俺たちあんたの味方だからな?

愛情が伝わるし、父親として素敵だと思うわ。

うぅ、文字を読んでるだけで嗚咽が。仕事場だから動画は後にしようかしら。

この曲の歌詞は「傷ついた翼のまま、夜の闇の中にある光を目指して飛んでゆく」鳥の様子を描写したもの。父親クリスさんの息子に対する温かい愛情が込められています。

レノン君は、お父さんの歌声を聴いた翌日に静かに息を引き取りました。
クリス・ピッコに関連した画像-04

<海外の反応>

息子との最期・・ここまで美しく愛に満ちた瞬間の映像ってないよね。

レノン君とアシュレイさん、安らかに眠ってくださいね。天国からお父さんを見守ってあげてね!

素晴らしいよ、クリスさん。あんたは一人前だわ。

私が父親の立場だったら耐えられないわ、こんなの・・。子供より長く生きることが親にとってはどれだけ不幸なことか。しかもレノン君は数日しか生きられなかったみたいだしね。みんなで彼を癒してあげられたら、って思うわ。

あわせてユルク読みたい記事

【奇跡】自閉症の少女、アイリス・グレースちゃんの描く絵画に全世界が絶賛!並外れた才能で周りとコミュニケーションをとる女の子の物語
「うちの犬の命は今日で最期です」安楽死を待つ愛犬との最期を記録したアルバムが公開され、世界が大号泣