ノリノリで掃除するルームメイトに関連した画像-01

ハロウィンパーティでどんちゃん騒ぎした翌日、朝起きてみると同居しているルームメイトがノリノリでお掃除しているではありませんか!昨日の余韻が残っていたのでしょうか。

あまりの機敏な動きに、投稿者のKrewski氏はカメラを回し始めます。


ノリノリで掃除するルームメイト(約30秒)


下の階から音楽が聞こえてきました。
ノリノリで掃除するルームメイトに関連した画像-02


おっと、先客がいますね。
ノリノリで掃除するルームメイトに関連した画像-03


まさにノリノリです。
ノリノリで掃除するルームメイトに関連した画像-04


ついに盗撮されていることに気付いたルームメイト、
「クソっ!見てたのかよ」と恥ずかしさに口元が緩みます。
ノリノリで掃除するルームメイトに関連した画像-05

<海外の反応>

なんてカワイイのwチャーミングな男性だわ!

ワンコ「何してんだ、こいつwwwww」
vq1NlV 2

うちの部屋も彼に掃除して欲しいわ!あはは

みんなもするわよね、部屋に1人だったらww

これは男の俺でも可愛いと思ったwつーか、こんな曲聴いてたらそりゃノリノリになるだろ。俺もこれ見ながら口ずさんでたぞww

認めちゃえよ!あんたの彼氏なんだろw?

お掃除してるときの私じゃん!!ただこんな彼のようにホットじゃないけどね~

ゲイすぎんだろwwwww

↑なんでだよ。動きか?もしそうならレゲエとかサルサダンサーの半分はゲイということになっぞw?

なんて素敵な日常なんでしょうね。カワイイです。

おまけ:ノリノリな動物たち


ノリノリで掃除するルームメイトに関連した画像-06

ノリノリで掃除するルームメイトに関連した画像-07

ノリノリで掃除するルームメイトに関連した画像-08

ノリノリで掃除するルームメイトに関連した画像-09

ノリノリで掃除するルームメイトに関連した画像-10