車庫入れに関連した画像-01

チェコ共和国の首都プラハで撮影された、ある女性の車庫入れ風景が「史上最低か」として英紙で話題を呼んでいます。


史上最低の車庫入れ?

<海外の反応>

ワロタwwジャンボジェット機をとめられるスペース空いてんじゃんかwww

↑俺なら大型バスを駐車できる、って思ってたww

バックで車庫入れ出来ないのは私も一緒。でもどうして彼女は前から入れなかったのかしら?きっと自分自身でもバックは無理って分かってたはずなのに・・私も以前バックで挑戦したときになかなか上手くできなくて、そこにいた警官2人に笑われたわ。あれから前で入れるようになったんだけどね・・。

携帯電話持たずに駐車してたら普通に出来たんじゃないのか?いくら彼女の大型車でもw

↑普通がこれなんだろ。こういう人間に免許与えんなよな・・。

最後、横の車へ蹴りを入れているのを確認できましたでしょうか。

駐車が苦手な自分を受け入れられない、そんなプライドの高い女性なのかもしれません。個人的にはこういう人を責める気にはなれないのですが、やはり彼女の行いに関しては批判が相次いで出ています。
<海外の反応>

この女バカだねぇ・・。

酷い!こんなの許されるわけないよ!これ見てもまだ、女性はなぜ運転が下手って汚名を着せられてるのか理解できてないんだろ?

私が黄色の車の持ち主でこの映像を見てたら、おそらくブチ切れてるわwww

うんうん。とにかく黄色の車が可哀想で可哀想で・・

免許剥奪ものだな。もしくはこの監視カメラの映像をもとに逮捕してくれ。他人の所有物に対する敬意に欠けるわ!こんなの全然笑えないから・・!!

助手席から外に出るとかwwwwしかも一回は運転席のドア開けようとしたということは、隣の車の存在に気付いてないのか?彼女のアホさに戦慄したわwwwww

クレイジーなんだろ、この女。

別に男とか女とかはどうでもいいが、バック駐車出来ないんだったら運転すな!

あははは!男どもが寄ってたかって辛辣なコメントしてるwww残念だけど、私の知り合いの女性はみんな男なんかよりも運転上手だからね!男どもの低能さ、男性ホルモン、自意識過剰さが引き起こす事故なんかほとんどないんだから!!

↑統計では女性のが交通事故は多いんだが?

ちなみに日本でもアメリカでも、男性の方が乗車中における交通事故死者数は多いようです。ただし、男女別の総運転者数が不明なので、だから女性の方が事故が少ない!とは言えませんがね。

あわせてユルク読みたい記事

【外国人絶賛】日本の自動車の後部ライトはこんなに可愛いのかよwwwwwwwwww
外国人「日本で運転すんのマジで苦痛!!」
警察はアホ!両腕のない人が免許を取れないのはオカシイだろ!!