赤ちゃんが瞬時に大人へと急成長に関連した画像-01

アフリカ西部リベリア共和国ではこのほど、生後2ヶ月の赤ん坊が一瞬にして大人へと急成長を遂げ、茂みに向かって一人走り去ってしまったという驚きの事件が発生。「暗黒界の仕業だ」として、地元住民を震撼させている。


赤ちゃんが瞬時に大人へと急成長に関連した画像-02

先日、母親のローピュ・コーリーさん(16)は生後2ヶ月となる息子スミス・フリーマンくんを抱きかかえながら農場へと向かっていたのだが、その道中スミス君は繰り返し「降ろして欲しい」とせがんできた。

「生後2ヶ月の赤ん坊がまるで5歳児のようにはっきりと話すのを聞いたのは、これが初めてでした」と、驚きを隠せない母親のローピュさん。言われた通りに息子を下へ降ろすと、なんとスミスくんは成人男性へと急成長し、茂みの方へ走り去って行ったという。

父親のワトソン・フリーマンさんは「信じられない、衝撃的な出来事でした」と語る一方、失踪したスミスくんの祖父にあたるジェロウム・コーワンさんは「暗黒界の仕業だ」と信じている。

リベリア紙「Daily Observer」の一面で紹介された、この”疾走”事件。

地元住民は大きなショックを受けているようだ。
<海外の反応>

馬鹿抜かすな!誰かが、赤ちゃん殺したんだろ?んで嘘の話をでっち上げたと。

赤ちゃん、死んだな・・。

リベリア人がこんな捏造話を未だに信じているようなら、今後は発展なんか見込めないよな。こういうものの存在こそ、人々を暗黒界・・恐怖と迷信が入り乱れた世界に取り残すようなものだと思うわ。

エボラの情報収集で「Daily Observer」は購読してるのに、なにこのふざけた記事は?頼むからプロの仕事をしてくれよ。

全国紙なのに、こんなくだらないことを書いてんのか。

↑メディアをディスるのは違うくね?この記者は母親が体験した話を書いてるだけだし、報道姿勢という意味では真っ当だと思うけどな。これを信じるかどうかは読者次第だし。

うちの子も大人になってくれたらな・・・金かからないのにww

携帯持ってなかったのかな?ぜひとも急成長する様子を見てみたかったんだがwww

政府がきちんと調査して実態を暴いてくれ。

赤ちゃん、大丈夫かな・・。

あわせてユルク読みたい記事

【リアルゾンビ】エボラ出血熱で死亡したアフリカ人が生き返り、地元民パニック!!
ある日本人の赤ちゃんが「あまりにもメタルだ!」と外国人大絶賛wwwwwwwwww
『赤ちゃんの取扱説明書』に世界が熱狂!外国人「大笑いした」「これは教育に取り入れるべき!」