スイカを食べようとする飼い主と、それが気になるワンちゃんに関連した画像-01

飼い主がスイカを食べようとすると、自然とそれに目が行くワンちゃん。

しかし、飼い主がそれに気付き犬の方をを見ると急に視線をそらします。「スイカなんて、全然欲しくないんだからね!」とでも言いたげなワンちゃんと、「何見てんだよ?」と訝しげな飼い主との、スイカを巡る攻防戦をお楽しみ下さい。


スイカを食べようとする飼い主と、それが気になるワンちゃん


飼い主「みてた?」
犬「いや、興味ないっす」
スイカを食べようとする飼い主と、それが気になるワンちゃんに関連した画像-05


飼い主「それでは、あーん。見てたよね、今?」
犬「気のせいじゃないっすかね」
スイカを食べようとする飼い主と、それが気になるワンちゃんに関連した画像-06


飼い主「もういい、食べちゃえ!」
スイカを食べようとする飼い主と、それが気になるワンちゃんに関連した画像-02


犬「はっ・・・」
スイカを食べようとする飼い主と、それが気になるワンちゃんに関連した画像-03

<海外の反応>

笑ったwwwwwwww

うちの犬もこんな感じだわ!目が合ったら、恥ずかしいのかな?二階にあがって一時降りてこないのよwwwすごい面白いから!!

これはワロタwwwwうちのは何事もなかったかのように目を閉じるな!!もう本当、何か食べようとしてるときに視線送って欲しくないわww

かわええ!

犬は気付かれてないとでも思ってるのかなw?

ちゃんと後で食べさせてやってくれよw

あるあるネタなのですが、そもそもなぜ視線をそらすのでしょうかね。

あわせてユルク読みたい記事

【海外の反応】全力でキスを拒む日本の柴犬・マリちゃんに世界が熱狂!!
【ぐうかわ】電動マッサージ器に癒される子犬のチワワが色っぽすぎて、新たな境地に目覚める外国人続出wwwwwww
誕生日パーティーで独り悲しく佇むワンちゃんが完全にお前らwwwwwwwwwwww