iPhone6を一番にゲットした少年、すぐさま落とすに関連した画像-01

オーストラリア第四の都市・パースで一番最初に『iPhone6』を手に入れた少年、ジャック・クックシーさん。

彼は朝のニュース番組『Breakfast』でインタビューを受けていたのですが、開封直後に『iPhone6』をコンクリート地面に落としてしまうという、悲しい失態を全国のお茶の間に晒してしまいました。


iPhone6を一番にゲットした少年、すぐさま落とすに関連した画像-02

箱が開けにくい上に、生放送のインタビューを受けていることも相まって、相当テンパっていたのでしょうね。ジャック君は開封に力を込めすぎました。

カメラは新品の『iPhone6』が宙に浮く様子を克明に捉えたのです。

周りのリアクションも大きく、iPhone発売の熱気を伝えるという意味では大成功のインタビューだったのかもしれません。落下の瞬間、レポーターの女性がついつい「Shit!(シット!)」と口にしてしまい、このハプニングに笑いを堪えられなくなった様子も映されていました。

iPhone6を一番にゲットした少年、すぐさま落とす

<海外の反応>

これは可哀想すぎるだろww

レポーターの取り乱し様にワロタwww

ざまあwwwwwwwww
iPhone6を一番にゲットした少年、すぐさま落とすに関連した画像-03

ジャック君、だせえwwwwスマートなのは携帯だけだったなwwwwwww

開封直後に落下テストとか斬新!!

てか、アクティベーションのためストアスタッフがiPhone開封したはずなのに。なんでこいつは、また箱に戻したんだw?

このiPhoneを落とした彼は、ずっとこの日のことを後悔し続けるんだろうな。

てか、こんな携帯電話ごときのために徹夜で並ぶとか哀しすぎるだろw無職なの?それとも休暇とってんの?別にこういう人たちを悪く言うつもりはないけど、消費至上主義に傾向する彼らの頭の足りなさぶりには哀れみを覚えるよ。

去年出たばっかのiPhoneと大して変わらないのに、しかもスマホとしては割高なのに、こういうの並んで手に入れる奴って何考えてんだろうな。頭オカシイのかも。

無知で申し訳ないんだが、パースってどこだよwww名前からしてドラゴンとか生息してそうだわ。

↑オーストラリア西の方だが、東部の連中も同じようなこと考えてるよww

きっとジャック君はこの後、もふもふフカフカの保護ケースを探しに行ったに違いないですね。

あわせてユルク読みたい記事

「Apple Watch」のデザインに全世界が失望!!アップル信者でも擁護できないレベルだわwwwwwwww
子供が両親のメールや電話を無視できなくなるアプリ『Ignore No More』に賛否両論!「こんなアプリ入れるとか酷い」「いやこれは子育て教育の一環だ」
『iPhone』は電源オフでも盗聴可能であることが判明!!マジかよ!
【放送事故】ニュース番組生放送中に携帯電話が鳴り、酷いごまかし方で切り抜けるwwww(動画)