救助犬が水遊びを楽しむ子供を救助に関連した画像-01

「子供が溺れてる!助けないとだめワン!!」

訓練を受けたプロの救助犬が水遊びを楽しむ子供を”無理やり”救助してしまうというホームビデオが投稿され、海外で話題になっています。


救助犬が水遊びを楽しむ子供を救助

大人が周りで見守るなか、救命胴衣をつけて水遊びを楽しんでいたのも束の間。

救助犬は子供が溺れていると勘違いしたのでしょうか、子供の身につけている救命胴衣を口に咥え、一生懸命に岸まで引っ張っていきます。
救助犬が水遊びを楽しむ子供を救助に関連した画像-02

これには周りの大人たちも爆笑。子供は「HEY!(ヘイ!)」と必死に何かを訴えかけますが、救助犬にとっては人間の身の安全が優先です。お構いなしにどんどん岸へと引きずり上げます。
救助犬が水遊びを楽しむ子供を救助に関連した画像-03

ひきつった表情を浮かべたこの子、とんだ災難でした。
救助犬が水遊びを楽しむ子供を救助に関連した画像-04

<海外の反応>

クソワロタwwwwwwwww

久々に超笑ったわ!

子供の表情がプライスレスだわwwwwwwww

優秀な救助犬じゃないか!w

ヒーローだな。この犬にはご褒美をいっぱいあげてやってくれ。

うちの犬もこうやって助けてくれるよ!ただ何が残念って、7kgしかない小型犬だから・・はたから見てると笑えるのね!

子供「何笑ってんだよ!助けれ!!」救助犬が水遊びを楽しむ子供を救助に関連した画像-05

あわせてユルク読みたい記事

【海外の反応】全力でキスを拒む日本の柴犬・マリちゃんに世界が熱狂!!
誕生日パーティーで独り悲しく佇むワンちゃんが完全にお前らwwwwwwwwwwww
【海外の反応】「セグウェイ」に乗りながらご主人様の散歩をする犬が目撃される