巨大なシャコに関連した画像-01

まるでエイリアン!驚きの巨大生物がフロリダで捕獲。

米・フロリダ州フォートピアースの波止場で釣り上げられた「エビ」が規格外の大きさだと話題になっている。フロリダ州の魚類野生生物保護委員会専門家が先日、Facebookにてその写真を公開。世界では驚きの声があがっている。


捕獲された巨大な海洋生物
巨大なシャコに関連した画像-02

巨大なシャコに関連した画像-03

<海外の反応>

でけぇwwwwwww

エイリアンです。そうだとしか考えられません。
巨大なシャコに関連した画像-04

↑この画像にはいつも笑わせられるww

こういう驚きの生物が見つかるから、海は大好き!!私たち人間は海洋全体の5%ほどしか知らないって言うし!他にもどんな生物が暮らしているのか・・本当ウキウキするよね!!

誰かガーリックバター持ってこいwwwwwwww

うまそう・・絶対これ身が詰まってるよな!!

こんなにデカい甲殻類がいるのなら、Kaiju(怪獣)もすぐ見つかるはずww

近くに原発があるんだろw?それで突然変異したと。

↑良いことじゃん!これだけ大きければ食うとこ一杯あるしな!!

これが現実のものになるな!
巨大なシャコに関連した画像-05

漁師スティーブ・バージェロンさんが撮影したこの大物、体長はなんと驚きの18インチ(45.72cm)!これ厳密にいえば「エビ」ではなく、「シャコの仲間ではないか」と専門家は話している。

なお、捕獲後この「エビ(シャコ)」は海にリリースされたとのことです。

あわせてユルク読みたい記事

【衝撃映像】子供が水中で巨大なワニに追いかけられ、一同パニック
【衝撃動画】魚に火のついたタバコを咥えさせてみた→外国人「面白い!」「肺ないんだし、何が問題なの?」「これが残酷なら魚釣りはどうなのよ?」
外国人激おこ「日本馬鹿じゃねーの?捕鯨の歴史も浅いくせに、クジラ殺すの早くやめろ!!」