サマーレッスンに関連した画像-01

ソニーが先日、VRヘッドセット「Project Morpheus(プロジェクトモーフィアス)」向けのデモ『サマーレッスン』を発表。可愛い女子高生と共に、部屋でひとときを味わうゲーム映像だったのですが、まさに日本ならではのコンテンツに、外国人たちはどういう反応だったのでしょう。

海外の声を紹介したいと思います。

サマーレッスンに関連した画像-02

「Project Morpheus」とは、”頭からかぶって”360度に広がるVR(バーチャル・リアリティ)のゲーム体験を味わえるデバイスのこと。現在PS4対応機器として鋭意開発中なのですが、そのデモとして『サマーレッスン』が今回用意されました。

『サマーレッスン』デモ映像
サマーレッスンに関連した画像-03

サマーレッスンに関連した画像-04

サマーレッスンに関連した画像-05
<海外の反応>

いやらしすぎるwwwwwww

あははは!これでまた、日本の出生率が減ったな!

さて、今回は何人の日本人がこのバーチャル彼女と結婚するのやらwwww

日本人はどうしてもスカートの下から女子高生をのぞきたいらしいwwwww

もう本物の嫁なんかいらないんじゃね?

本物の人生にゃんて、糞食らえだ!!
サマーレッスンに関連した画像-06

いまここに、バーチャル版「俺の嫁プロジェクト」が始動!

開発は『鉄拳』プロジェクトのディレクター・原田勝弘氏。

サマーレッスン、つまり夏の講習という意味ですが、誰がどう見てもこれ・・試験のためというより、視姦のためのレッスンですね。
サマーレッスンに関連した画像

サマーレッスンに関連した画像-07

サマーレッスンに関連した画像-08

<海外の反応>

イリュージョンはまだか!あいつら必要なときにいない!!
【訳注】イリュージョンとは、日本が誇る3D美少女アダルトゲームメーカー

俺も日本のHENTAIには耐性があると思ってたけど、これは引くわwww女の子がもっとアニメチックだったらまだいいんだが、女子高生がリアルだし・・なんだか年下にイタズラする感じでダメかも。

いや、俺はもっと現実っぽい女にして欲しいな。アニメ少女じゃぁ微妙だわw!

家庭用ゲーム機だから、性的な表現はないはずだぞ。まぁVRじゃなくても、2Dゲームでもこういう”ちょっとエッチな”ソフトってあったし、いいんじゃないかな?と思うけど。

どこからどうみても性的な表現全開じゃねーかwwwww

おいおい・・こんなもんに引いたとか冗談だろ!?お前ら、日本のアダルトビデオが大好物なくせしてwwwwwwwww

男性バージョンがないとか、悲しいよ。耳元で「せ、先輩・・」って囁きたいもん。水泳部の先輩の次世代な上腕二頭筋から滴る本物そっくりの水・・私の頭にそっと手をやって撫でてくれるんだ・・。そうしたらSUGOIのに!・・ってゴメンゴメン、私なに考えてるんだろ!

馬鹿にされてもこれには文句は言えませんね。

PS4 VRデモ『サマーレッスン』

あわせてユルク読みたい記事

外国人「日本のコスプレ会場が犯罪者の巣窟なんだが・・日本人って頭オカシイの?キモいんだけど」
【変態大国、日本!】日本でSMプレイが見せ場の刑事ドラマやってるぞwww←外国人「俺が思ってた本当の日本警察の姿だわ!」「日本のテレビは今日も平常運転だなw」
『妹ぱらだいす!2』不健全図書指定のニュースに、外国人たちが日本人を総スカン!!「遅すぎんだろ」「日本は病的すぎる」「日本人はこの地球上で最も欲求不満な人種」