チワワに電動マッサージに関連した画像-01

全国のAV(アニマルビデオ)ファンの皆様、お待たせしました。

電動マッサージで日々の疲れを癒す子犬・チワワの映像が「あまりにも色っぽい」「いけない気持ちになってしまいそう」と海外で話題を呼んでいるので、紹介します。これを見て、皆さんもどっぷり癒されて下さい。


気持ち良さそうですね、ウィンクもしてくれています
チワワに電動マッサージに関連した画像-02


チワワに電動マッサージ

<海外の反応>

ヤバい、激かわだわwww

うわーこれは天国だね。ちなみに、チワワが吠えてないとこ見るの初めてw

うちのワンちゃんもこれするかな・・ちとやってみたい気がw

まさに人生謳歌してんな、おい!

しかも韓国尽くしww新聞に、子犬に、ネックマッサージに、K-POP!

これペットに使って大丈夫なのか?パワーもかなり強力だぞ?・・もし首が変なとこに入りでもしたら、おそらく首が吹っ飛ぶんじゃなかろうか・・。

やべぇwwwウィンクで萌え死んだwwwwwww

この音楽といい・・ウィンクといい・・・なんだか気味の悪い動物専用ポルノ動画を見てる感じだわ。

↑チワワ「ちなみに新聞の下はノーパンだお><」

い、いけない気持ちになってしまうお!!

やめいwww変態どもがwwwww

よし、もう今日は仕事はやめて、残りの時間はこれ見て癒されよう!!

このワンちゃん、僕よりも良い生活送ってそうなのは気のせいか。

あわせてユルク読みたい記事

全身マッサージを受けるコーギー犬、あまりの気持ち良さにヘブン状態wwwwww(動画)
誕生日パーティーで独り悲しく佇むワンちゃんが完全にお前らwwwwwwwwwwww
【笑撃】ベッドに上がることを禁止された犬、飼い主のいぬ間に取った行動をご覧下さい