チャットルーレットに関連した画像-01

無作為に抽出された利用者同士がビデオチャットを行う、「チャットルーレット」をご存知でしょうか。まさに誰に当たるか分からない「ルーレット形式」のビデオチャットなのですが、2009年のサービス開始以来、世界各国で爆発的な人気を誇っています。

今回ご紹介するのは、そんな「チャットルーレット」を利用したロシア人・ジョニーさんによるどっきり映像です。

チャットルーレットでおふざけ
(一部性描写がありますが、安心してご覧頂けます。ただ念のため、周りに人がいないことを確認してから閲覧ください。)

<海外の反応>

クッソwwwww

最後のオチが秀逸すぎるwwwwwwww

↑ありがとう!最後まで見てなかったが、もう一度見てみたらヤバかったwwww

最強のオチだよな。俺なんか拍手してたわww!

ロシア人の笑いのセンスすごすぎですww

ロシア人にWebカメラを渡してしまった結果がこれだよ!!

見てる人のリアクションが楽しいよな!にしても、みんなよくチャット相手を変更しようとしないよな。

↑まぁそれ目当ての奴もいるしね。

ぶったまげたわ!「チャットルーレット」でマスかいてる野郎はよくいるが、多分全員皿磨きしてたんだ!いつも次の人にスキップしちゃうから実際何してたか分からなかったしww!

その他、爆笑必至の「チャットルーレット」動画