昔のディズニーランドのキャラクターに関連した画像-01

海外サイトBuzzfeedでは、昔のディズニーランドの着ぐるみたちを画像で一挙紹介。可愛いディズニーキャラクターに慣れ親しんだ我々が今見ると、当時のキャラクターたちはまるで「殺人鬼」にしか見えない、と海外で話題になっています。

子供の魂を吸い取ろうと背後から近づく”狂った帽子屋”
昔のディズニーランドのキャラクターに関連した画像-02


殺人ピエロの人質となった”ダンボ”
昔のディズニーランドのキャラクターに関連した画像-03


次の獲物をじっと見つめる”とんすけ”
昔のディズニーランドのキャラクターに関連した画像-04


”レオニダス王”が子供を絞め殺す前に撮られた写真
昔のディズニーランドのキャラクターに関連した画像-05


『ウォーキングデッド』の世界から抜け出てきたゾンビの”プーさん”
昔のディズニーランドのキャラクターに関連した画像-06


顔に無数の傷跡が痛々しく残る”ミッキー”と”ミニー”
昔のディズニーランドのキャラクターに関連した画像-07


「シーッ、心配はいらないからねアリス。すぐに終わるから」そう囁きながらアリスの首に手をかける”白ウサギ”
昔のディズニーランドのキャラクターに関連した画像-08


顔の肉が溶け出したアル中の”こびと”
昔のディズニーランドのキャラクターに関連した画像-09


白ウサギ「もう離さないからね・・」
昔のディズニーランドのキャラクターに関連した画像-10


同時に二体を飲み込もうとする”ダンボ”
昔のディズニーランドのキャラクターに関連した画像-11


ミッキー「今日、みんなの夢に化けて出るからね」
昔のディズニーランドのキャラクターに関連した画像-12


ミッキー「おやすみ・・」
昔のディズニーランドのキャラクターに関連した画像-13

<海外の反応>

や め て く れ !

・・やべぇもん見ちまった!

怖すぎ!!!これ本当に子供達に好かれようと思っての仕上がりなのか?

最後のミッキーだが、何か不吉なものを見たかのような表情だな。

プーさん、こいつ絶対薬キメてんだろwwwwwwwwww

誰かこれでホラー映画作ってくれwwww

ミッキーとミニーの顔・・なんで穴あいてんだよ。空気吸うため ?

殺人ピエロ怖ぇえええええ。心臓に悪いわ。

80年代の写真が多いみたい。この当時は、キャラクターに会うには予約がいったのよね。

ハロウィンだけでもいいから、当時のこの着ぐるみ見てみたいw!