血の川に関連した画像-01

中国・浙江省新美洲村では昨日、川の水が真っ赤に染まっているのが発見されました。

地元政府環境部門によると川の近くに化学工場などはなく、水質汚染は考えにくいとのこと。さらに住民の話では、朝4時〜6時の間に突然色が変わっていたとのことなので、この川で一体何が起こったのか謎が謎を呼んでいます。

血の川に関連した画像-02

血の川に関連した画像-03

血の川に関連した画像-04

血の川に関連した画像-05

<海外の反応>

また中国か!

どう見ても血液です・・

うっそ!中国人も驚いちゃうんだ!!中国にいる動物や子供たちの流血は日常茶飯事だろ。人間の胎児までをも珍味として食っちゃう彼らが、今更驚くかね!?この光景に懲りて中国人には野蛮な行動は止めてもらいたいわ!

↑をいをい、また凄いこと言い出したな・・。

あぁーこれは子供たちの血だわ・・可哀想に!!

犬とか猫の血じゃね?前に中国人が犬猫を殺すって記事読んだぞ!その辺にうろついてる奴を取っ捕まえてきて、虐待するんだろ、そして殺してディナーにすると。食べない部分は川に放るらしい・・中国人はなんて血も涙もないんだ!

彼らがイルカを虐殺する光景を思い出させてくれるね!

聖書になかったっけ?神の血が川に満たされるとき天罰が下るとか・・うむうう

ちなみに中国人に聞いた話だと、猫を食べるのは不吉だという言い伝えがあるようです。まさか犬や猫の血ではないと思いますが、水質汚染でない以上、誰かのいたずらでしょうか?みなさんは何だと思いますか?